fc2ブログ

プロフィール

sansiroh

Author:sansiroh
sansirohです
もともと文系、でも
大学院工学系研究科
修了なので理系が
メインということにo(^-^)o


カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

AdSense1


リンク


最新コメント


RSSリンクの表示


月別アーカイブ


選挙の時だけかと思いましたが
どうやら本気のようですね。

小池都知事 豊洲市場移転延期で調整 一両日中にも会見

 東京都の小池百合子知事が、11月7日に
予定されている都中央卸売市場築地市場
(中央区)の豊洲市場(江東区)への移転
開場時期を、当面延期する方向で最終調整
に入ったことが都関係者への取材で分かった。
一両日中にも記者会見して判断の根拠や
延期幅などについて説明する見通し。


なにしろ築地の卸の関係者の7割が
移転延期を求めているようです。

石原都知事時代に、土壌汚染の問題が
あるにもかかわらず強引に決定したもの。

建築基準法などにより、現在の築地市場に
くらべて使用スペースなどが狭くなって
しまい使い勝手が悪いとか、荷物の運搬も
築地と違って道路を横切る必要があり
かなり面倒になるなどいろんな問題が
明らかになってきています。

一応都知事は汚染問題の最終調査が
明らかでないのに移転するのは問題と
思っているようです。

どうなるんでしょうか。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sansirohike.blog.fc2.com/tb.php/3576-723ad1ba

 | ホーム | 


FXで斬る