プロフィール

sansiroh

Author:sansiroh
sansirohです
もともと文系、でも
大学院工学系研究科
修了なので理系が
メインということにo(^-^)o


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク


GoogleAdSense


最新コメント


RSSリンクの表示


月別アーカイブ


暑いので、あまりごうした記事を紹介しませんが。

簡単に。

あの信じられない事件を起こした高畠容疑者
についてです。

つうじょうならこれほど大きな記者会見に
ならなかったかも知れませんが。

今朝9時から1時間以上の会見。

高畑容疑者 会見で淳子さん「一生かけて謝罪、償いを」

 接見時、震えて泣き「すみません」「申し訳ない」と繰り返し

前橋市のビジネスホテルの女性従業員への
強姦(ごうかん)致傷容疑で逮捕、送検された
俳優、高畑裕太容疑者(22)の母で俳優の
高畑淳子さん(61)が26日午前9時から、
東京都内のホテルで記者会見した。
会場には約300人の報道陣が集まり、淳子さん
は1時間以上立ち続け、質問に応じた。


今までのような親が会見した事件とは
訳が違います。

強姦致死傷罪は最低5年以上の懲役刑、
親告罪でもなんでもなく、示談など意味あり
ません。

高畠容疑者の言動を考えるとこれまでも
かなり危ないことをやっていてそれを厳しく
とがめられることが無かったのではという
感じがします。

今回については母親が放置してきたため
という感じがしないでもありませんね。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sansirohike.blog.fc2.com/tb.php/3572-1e0bbd77

 | ホーム | 


FXで斬る