プロフィール

sansiroh

Author:sansiroh
sansirohです
もともと文系、でも
大学院工学系研究科
修了なので理系が
メインということにo(^-^)o


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク


GoogleAdSense


最新コメント


RSSリンクの表示


月別アーカイブ


これはもう驚きのニュースです。

インド男性の胃袋からナイフ40本、病院で摘出に成功

インド北部のアムリトサルで、激しい腹痛を
訴えて病院に運ばれた男性の胃袋から40本
ものナイフが発見され、医師らが摘出に成功した。


驚いたのは、なんで40本ものナイフが
胃の中にあったのかということです。

患者?さんはサージート・シンという名の
警察官。

激しい腹痛と食欲不振に悩まされていた
そうなんです。

病院でもお医者さんははじめは腫瘍などと
思ったんですが、検査でレントゲンを撮った
ところナイフを発見。

このシンさん事故で障害を負って以来、
ストレスかどうか、ナイフを飲み込むのが
癖になってしまったとか。

良く飲み込めたと思いますよ。

サーカスにでも出演できそうですね。(^∇^)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sansirohike.blog.fc2.com/tb.php/3570-8af4ce32

 | ホーム | 


FXで斬る