プロフィール

sansiroh

Author:sansiroh
sansirohです
もともと文系、でも
大学院工学系研究科
修了なので理系が
メインということにo(^-^)o


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク


GoogleAdSense


最新コメント


RSSリンクの表示


月別アーカイブ


核を持ちたい、核を使いたいという
好戦論者にとっては当然の意見でしょう。

安倍首相 核先制不使用、米司令官に反対伝える 米紙報道

米ワシントン・ポスト紙は15日、オバマ政権が
導入の是非を検討している核兵器の先制不使用
政策について、安倍晋三首相がハリス米太平洋
軍司令官に「北朝鮮に対する抑止力が弱体化する」
として、反対の意向を伝えたと報じた。


米ソ冷戦の時代にもっとも恐れていたのが、
核を持つ抑止力は、一方が使った時点で
意味をなさなくなり、核による世界の破滅に
なることでした。

まあ、それはそれとして、15日に不戦の決意を
しておいて核の先制攻撃はしなくてはなんて
ことをいうとはね。( ̄へ  ̄ 凸

安倍は西部劇の時代でも、先に銃を抜いて
やられる臆病者でしょうね。(^∇^)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sansirohike.blog.fc2.com/tb.php/3562-a68343cc

 | ホーム | 


FXで斬る