プロフィール

sansiroh

Author:sansiroh
sansirohです
もともと文系、でも
大学院工学系研究科
修了なので理系が
メインということにo(^-^)o


カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク


GoogleAdSense


最新コメント


RSSリンクの表示


月別アーカイブ


12年ぶりの体操男子団体優勝で
日本中?湧いておりますが。

いつも片隅には米国大統領選の
今後がどうなるのかと気になって
いるの私以外にも沢山いるのでは
と思います。

こんなニュースを知れば少々安心?

米大統領選 「反トランプ」 元高官50人「投票しない」

米共和党の歴代政権を支えた外交・安全保障
の元高官50人は8日、同党大統領候補の
実業家ドナルド・トランプ氏(70)について
「対外政策の観点から大統領、米軍最高
司令官にふさわしくない」と批判し、大統領選
ではトランプ氏に投票しないと宣言する共同
声明を発表した。
別の超党派の閣僚経験者ら37人も4日に
トランプ氏を批判する書簡を発表したばかり。
トランプ氏は外交・安保政策で専門家から
集中砲火を浴びている。


まあ、サスペンス映画かはたまたコメディ映画
に出てきそうな感じですよ。

キムジョンウンと二人で機関銃の打ち合いでも
しそう。

かなりの確率で世界が破滅への道へ導かれ
そうですからね。

いわゆる知性派にしろ、軍事、外交の専門家
だったらとてもじゃないけど支持などできない
といった感じでしょうね。

でも、投票権は米国民ならだれでも持って
います。

中国も日本も区別できないようなおっさんが
選ぶからこそ、共和党の大統領候補になって
しまったんです。

まあ、ヒラリーとの1対1のTV対決になったら
一挙にアウトということになることを期待して
います。(^∇^)


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sansirohike.blog.fc2.com/tb.php/3555-d0596de0

 | ホーム | 


FXで斬る