プロフィール

sansiroh

Author:sansiroh
sansirohです
もともと文系、でも
大学院工学系研究科
修了なので理系が
メインということにo(^-^)o


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク


GoogleAdSense


最新コメント


RSSリンクの表示


月別アーカイブ


政治的な立ち位置はどうあれ、日本に
おいては女性の政治家がリーダーに
なることはとても重要と思っています。

今回の都知事選で小池さんがなった
ことに続いて、野党第一党の党首が
女性になる可能性が出てきたことは
素晴らしい。

民進党 代表選に蓮舫氏が出馬へ

 9月の民進党代表選で蓮舫代表代行は
3日、立候補する意向を固めた。グループに
所属する野田佳彦前首相と週内にも会談し、
正式な立候補表明の時期などについて
協議する。知名度が高く女性であることから、
有力候補となりそうだ。


蓮舫さん自体は、主義主張というより
政治家としての度量という点で理想では
ありませんが、理想的な政治家がいない
日本においては、女性であることのほうが
重要です。

是非党首になって欲しいと思います。

民進党自体、本質はリベラルというより
超保守みたいな人が沢山いる感じが
しますので、近頃は見放そうかという
気持ちでしたが、蓮舫さんが党首に
なったとしたらまた応援することになる
かもしれません。(*^▽^*)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sansirohike.blog.fc2.com/tb.php/3549-e64d3696

 | ホーム | 


FXで斬る