プロフィール

sansiroh

Author:sansiroh
sansirohです
もともと文系、でも
大学院工学系研究科
修了なので理系が
メインということにo(^-^)o


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク


GoogleAdSense


最新コメント


RSSリンクの表示


月別アーカイブ


昨日、クレジット会社から連絡があり
ました。

お名前,comの件でクレジットカードの
不正使用の担当の方。

現在のクレジットカードの使用を停止し
新しい番号のカードを発行するという
のです。

また、お名前.comに状況を最終確認
するけれどおそらく支払を拒否する
通告をし、時間の関係で引き落としが
されても払い戻すそうです。

今回の事件はカード番号が盗まれた
わけではないのでカードの再発行を
する必要ないのではと言いましたが、
おそらく手続き上カードの不正使用が
あったという形にするのでしょう。

ですから、お名前.comが不正使用した
形で支払拒否という手段をとるのかも
知れません。

ただ、その場合、お名前.comは私に
対して契約上直接支払を求めてくる
ことになるのではという恐れがある
ような気がしないでもありません。

一番いいのはクレジット会社が
お名前.comに対して支払、それを
私に補償制度ということで請求しない
のが一番いいんですが。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sansirohike.blog.fc2.com/tb.php/3530-596a6b45

 | ホーム | 


FXで斬る