プロフィール

sansiroh

Author:sansiroh
sansirohです
もともと文系、でも
大学院工学系研究科
修了なので理系が
メインということにo(^-^)o


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク


GoogleAdSense


最新コメント


RSSリンクの表示


月別アーカイブ


本当にどうしようもなく駄目な
男ですね。

舛添都知事 21日付の辞職願提出 都政混乱で引責

 東京都の舛添要一知事は15日午前、政治資金
支出などを巡る公私混同問題で都政を混乱させた
責任を取り、都議会の川井重勇(しげお)議長(自民)
に21日付での辞職願を提出した。
舛添氏は続投を強く希望していたが、知事与党の
自民、公明を含む都議会全7会派が15日午後の
本会議に共同して不信任案を提出することを決め、
可決が確実になったため、これ以上、知事職にとど
まることはできないと判断したとみられる。


知事としてリオに行きたいと、徹底的に抗戦したなら
そこまでするのか、こういった人間もいるんだという
事を歴史に残せて、ある意味根性座っているとマイナス
であっても評価することになったんですが。

自民も不信任案を提出することになり、知事を続け
られないと判断するとは。

そんなこともわからない大馬鹿だっただけのこと。

本来は究明をつづけるべきかも知れないんですが、
甘利なんかとは違ってセコさの証明でしかなく
なるので未来永劫政治の舞台に登場させないだけ
で個人的には充分かと思います。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sansirohike.blog.fc2.com/tb.php/3498-7e0c6cef

 | ホーム | 


FXで斬る