プロフィール

sansiroh

Author:sansiroh
sansirohです
もともと文系、でも
大学院工学系研究科
修了なので理系が
メインということにo(^-^)o


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク


GoogleAdSense


最新コメント


RSSリンクの表示


月別アーカイブ


私のよく引用する論語。

舛添はあまりにひどすぎて
引用のしようがありません。

でも、あえて。

君子而不仁者有矣夫、
未有小人而仁者也
      論語 憲問篇


『君子であるのに仁徳に欠けた者というのも
あるだろう。しかし、小人でありながら仁徳を
備えた者というのはまだ見たことがない。』

舛添を「小人」と言ったらほめすぎ。

やはり「ねずみ男」かな。(*^▽^*)

いいのがれしつづけるなかで、ますます
顔が悪くなっています。

とうとう、自民党も見切りをつけたのか。

TVで評論家が都議会自民党も、オリンピック
や選挙日程どうのこの言ってる場合では
なくなり、火の粉が舛添を擁護?している
ように見える自民党に降りかかってくる
状況になってきているようです。

国政の自民党もこうです。

舛添氏への不信任「自民は否決する証拠ない」 下村氏

自民党の下村博文総裁特別補佐は12日、
舛添要一東京都知事をめぐる政治資金問題で、
「(都議会で知事への)不信任が出た場合、
自民党は否決するほどの状況証拠を持って
いない。舛添氏がこれまでと同じような答弁
をしたら、納得できない」と述べた。13日の
都議会総務委員会で、舛添氏から納得いく
説明がない場合、最大会派の自民が不信任
決議案に反対しない可能性を示唆したものだ。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sansirohike.blog.fc2.com/tb.php/3496-cab838fc

 | ホーム | 


FXで斬る