プロフィール

sansiroh

Author:sansiroh
sansirohです
もともと文系、でも
大学院工学系研究科
修了なので理系が
メインということにo(^-^)o


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク


GoogleAdSense


最新コメント


RSSリンクの表示


月別アーカイブ


二刀流は高校野球でならいいが
プロではどっちつかずはダメ。

といった意見がプロの人たちには
多いような気がします、わたしも
そうかもしれないと感じもしていました。

けれど、思い直しました。

プロ野球 日本ハム大谷163キロ プロ野球最速投球

プロ野球・日本ハムの大谷翔平投手(21)が
5日の巨人戦(東京ドーム)で、プロ野球公式
戦の歴代最速となる163キロ(球場表示)を
出した。
四回1死満塁の場面で、打者・クルーズへの
4球目にファウルを打たせた場面で計測した。


これまでの記録は2008年のクルーン(巨人)と、
14年の大谷自身が記録していた162キロ。

どっちつかずになるという意見は並みの才能の
場合ではと思いますね。

投手当番以外の時はリラックスのために打者
として出場すればいいんですよ。

世界初かどうかはわかりませんが、日本球界で
初めて二刀流での記録を出して殿堂入りする
くらいのことをやって欲しいですね。(*^▽^*)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sansirohike.blog.fc2.com/tb.php/3488-4100f2d4

 | ホーム | 


FXで斬る