プロフィール

sansiroh

Author:sansiroh
sansirohです
もともと文系、でも
大学院工学系研究科
修了なので理系が
メインということにo(^-^)o


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク


GoogleAdSense


最新コメント


RSSリンクの表示


月別アーカイブ


本当によかったですね。(*^▽^*)

小2保護 不明当日から発見施設に…水だけで過ごす

3日午前7時50分ごろ、北海道鹿部町の陸上
自衛隊駒ケ岳演習場内の施設で、5月28日から
行方不明となっていた北斗市追分4の小学2年、
田野岡大和さん(7)が見つかった。
道警函館中央署などによると、見回り中の隊員
が演習場内の宿泊施設で発見した。
大和さんには軽い脱水症状が見られたが、命に
別条はないという。
発見現場からドクターヘリで市立函館病院に運
ばれ、両親が本人と確認した。


朝のTV「とくダネ!」を観ている最中に一週間
行方不明になっている大和君らしい男子を自衛隊が
保護したとの第一報が入りました。

本人かどうか確認中というだけで、なかなか真相が
わからず、自衛隊の秘密基地かなにかで、まずい
ことがあったので、政府と協議しているのではなどと
勘ぐってしまいました。

それにしても、クマにきれいに食べられてしまったのか、
誰かにさらわれたのかと嫌な推測が頭によぎって
しまったいたのですが。

いなくなったその日に自衛隊の隊員の施設にたどり
つき、水を飲め、まっとなどで暖を取ることができたので
ずーっといつづけることができたようです。

まあ、本当によかったですね。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sansirohike.blog.fc2.com/tb.php/3486-ac573a54

 | ホーム | 


FXで斬る