プロフィール

sansiroh

Author:sansiroh
sansirohです
もともと文系、でも
大学院工学系研究科
修了なので理系が
メインということにo(^-^)o


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク


GoogleAdSense


最新コメント


RSSリンクの表示


月別アーカイブ


またまた本日Win10への自動更新が始まりました。

まあ、3日前にバックアップをとっていたので、
強制リセットをしたら、アップグレードの失敗と
いうことで、Win7Proにもどりました。

システムのバックアップを毎週ではなく、毎日に
設定しなおし、さらにWindows Updateは更新
チェックは自動ですが、ダウンロードインストールは
手動に設定しなおしました。

MSの鉄面皮は舛添都知事なみです。( ̄へ  ̄ 凸

しかし、舛添は気が弱いのか従来の態度を
少々改めました。

舛添氏 「スイートルーム使わない」議会で謝罪


舛添要一都知事は1日、開会した都議会第2回
定例会の所信表明の冒頭、一連の問題について
「海外出張費、公用車の利用、政治資金の問題に
ついて都民と都議会の皆様に迷惑をかけている
ことに心から謝罪したい」と頭を下げた。


それでも、企業トップなどのお詫びなどと同じく
「迷惑をかけた」という言葉は全く気にいりませんね。

「怒らせてしまった」「損害を与えた」という種類の
言葉をつかわない限り自分が悪いということを
認めたことになりませんから。ヽ(`Д´)ノ


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sansirohike.blog.fc2.com/tb.php/3484-3bff6547

 | ホーム | 


FXで斬る