プロフィール

sansiroh

Author:sansiroh
sansirohです
もともと文系、でも
大学院工学系研究科
修了なので理系が
メインということにo(^-^)o


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク


GoogleAdSense


最新コメント


RSSリンクの表示


月別アーカイブ


もう五月も終わりですね。

ところで、北海道の子供はなんで
みつからないんでしょう。

男児置き去り 依然見つからず 写真を公開 北海道

北海道七飯町東大沼の山林で行方不明に
なっている北斗市追分4の同市立浜分小2年、
田野岡大和さん(7)の捜索は30日、道警や
消防など約130人態勢で範囲を広げて実施
されたが見つからなかった。遺留品などの
手掛かりもなかった。


普段は子煩悩のお父さんが、「公園で人や車
に石を投げつけた」ことに注意しても悪い子
状態だったんでしょうね、やったことのない
しつけとして山中の道路に置き去りにし、
5分後の戻ったらもう姿が見えなかったと
いうんです。

TVでは120センチほどの身長では全くみえない
草木のしげる山道に両側をうつしていました。

でも、小さい子がおいてけぼりになったら、
道を外れるんではなく、むしろ車の後を
追いかけるというのが普通だと思います。

誰かほかの人に声をかけられて一緒に
どこかに行ってしまったのではという
気がします。

警察犬が出動してわからないのは車に
乗ったのかという思いが余計強くなります。

早く無事にみつかるといいんですが。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sansirohike.blog.fc2.com/tb.php/3483-76cd59c6

 | ホーム | 


FXで斬る