プロフィール

sansiroh

Author:sansiroh
sansirohです
もともと文系、でも
大学院工学系研究科
修了なので理系が
メインということにo(^-^)o


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク


GoogleAdSense


最新コメント


RSSリンクの表示


月別アーカイブ


清原の覚醒剤使用の裁判について
すべてのメディアが取り上げています。

私は、今回の清原は反省はあまり
していないのではと。

入手経路など一切話していないようだし。

薬物中毒の人間は何度もいう様に病気
ですから、治療をしないと駄目です。

売人の情報を言わなかった清原は
刑務所なり病院で隔離しなかったら
必ずまた売人と接触し、覚醒剤を
使用することになるでしょう。

ところで、今日の本題。

麻薬と同じようなものが権力の座。

安倍は権力志向の人間ですから
今の気分はヒトラーと同じ。

日本の独裁者と思っているでしょうね。

そのことが判るのが5月16日の衆院予算
委員会のこの発言。

https://www.youtube.com/watch?v=L6y1Evc6UVU

民進党山尾政調会長の質問に対して
まっとうに応えようともせず、えらそうに、
「議会の運営がわかっていない」で
「私は立法府の長」
ですと。

モンテスキューも腰抜かすような発言。

ただ、すべてが御用新聞化したメディアは
ケアレスミスとしてまったくとりあげません。

ところが、この「立法府の長」発言は
なんと佛の顔も三度ではないですが
三回目なんですよ。

1回目は平成十九年五月十一日(金曜日)の
日本国憲法に関する調査特別委員会です。

第166回国会 日本国憲法に関する調査特別委員会 第12号
http://kokkai.ndl.go.jp/SENTAKU/sangiin/166/0095/16605110095012a.html


三権分立無視、憲法無視の姿勢は第一次
安倍内閣から始まっていたようです。

2回目は今年の4月18日のTPP特別委員会。

https://www.youtube.com/watch?v=GHWclWEqURw


ここでは委員長に注意されて「行政府の長」と
修正したので議事録には「立法府の長」発言は
削除されていました。

なにしろ、繰り返しの「立法府の長」発言です。

とんでもない大馬鹿であり、かつ心底自分は
すべての権力を握っているという意識から
何度でも口をすべらしてしまうんですね。

それにしてもメディアは嫌になりますね、
清原や舛添のように落ちた犬は叩きます。( ̄へ  ̄ 凸

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sansirohike.blog.fc2.com/tb.php/3470-a3aef177

 | ホーム | 


FXで斬る