プロフィール

sansiroh

Author:sansiroh
sansirohです
もともと文系、でも
大学院工学系研究科
修了なので理系が
メインということにo(^-^)o


カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク


GoogleAdSense


最新コメント


RSSリンクの表示


月別アーカイブ


まあもう終わりでしょうけど。

舛添氏会見 自民・下村氏「言い訳にしか聞こえない」

自民党の下村博文総裁特別補佐(衆院東京
11区選出)は13日夜、BS日テレの番組で、
舛添要一東京都知事の政治資金問題に関する
釈明について「言い訳のようにしか聞こえない。
会計処理を厳しくするなどけじめをつけるべきだ。
舛添氏は他人に厳しく自分に甘いところがある」
と批判した。


私が呆れているのは舛添氏のそれこそ品格。

都庁の職員にご馳走しようと行くところが
マクドナルド。

さらに、マクドナルドのクーポンを持っていることを
思い出し、職員に取りに行かせたというんです。

いわゆるケチというよりさもしいこと。

ところで面白いのは、近頃とんと政治ネタを扱わず
芸能ネタばかりのTV各局が舛添氏を取り上げて
いること。

はっきり言って、不正流用疑惑などは石原都政でも
あったけれどこんな取り上げ方はしませんでした。

結局、猪瀬氏にしろ舛添氏にしろ自民党推薦とは
いえ安倍、自民党を批判する側だからなんでしょう。

自民党サイドは擁護する気はさらさらないので
メディアはどんどん叩きますね。

それにしても、両者は小物ということがよくわかる。

トップになって権力を握り、批判できない官僚が
周りにいるととんだ勘違いをするんですから。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sansirohike.blog.fc2.com/tb.php/3466-92a33178

 | ホーム | 


FXで斬る