プロフィール

sansiroh

Author:sansiroh
sansirohです
もともと文系、でも
大学院工学系研究科
修了なので理系が
メインということにo(^-^)o


カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク


GoogleAdSense


最新コメント


RSSリンクの表示


月別アーカイブ


国内事情に気を取られているうちに
いよいよ現実的になってきたようです。

米大統領選 共和予備選、NYはトランプ氏 民主クリントン氏勝利

米大統領選に向けた共和、民主両党の候補
指名争いは19日、東部ニューヨーク州予備選
の投開票があった。
CNNテレビによると、共和は実業家ドナルド・
トランプ氏(69)、民主はヒラリー・クリントン
前国務長官(68)が圧勝した。


まあ、トランプの地元のニューヨーク州です
から勝って当たり前なんですが、5日の
ウィスコンシン州予備選で、トランプ氏は
ライバルのテッド・クルーズ上院議員(45)に
敗北したことで、このままずるずると勢いが
無くなるかと思われたのにもかかわらず
圧勝。

ということはこのままいけば、どうやら本当に
共和党の大統領候補になる可能性が大。

結局共和党の重鎮たちがいまだにトランプ
が勝利するということを確信していないため、
絶対落そうという戦術をとれないまま、結果
気づいたら後の祭り?

個人的には以前も言いましたが、トランプは
本気で大統領選に出るつもりなのかという
気がしますけれど、マッカーシー旋風が吹き
荒れたような非常識が現実となる可能性が
あるのが米国。

世界の破滅ということにならなければいいん
ですけど。( ̄へ  ̄ 凸

でも、まだ私も本気ではまさか実現はしない
だろうと思っているわけで。

この油断が怖い。



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sansirohike.blog.fc2.com/tb.php/3442-8bd6df0e

 | ホーム | 


FXで斬る