プロフィール

sansiroh

Author:sansiroh
sansirohです
もともと文系、でも
大学院工学系研究科
修了なので理系が
メインということにo(^-^)o


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク


GoogleAdSense


最新コメント


RSSリンクの表示


月別アーカイブ


また新しい年度が始まりました。

新学年、入社式多くの方が新たな
気持ちで前に進もうと思っておられる
ことと思います。

日本人として、今年度がいい年度に
なればいいかとは思いますが。

東京市場はまたまた大幅値下がり
の模様。

その上、強いといわれた大企業も。

日銀短観 大企業製造業の景況感、2期ぶり悪化 3月

日銀が1日発表した3月の企業短期経済観測
調査(短観)によると、企業の景況感を示す
業況判断指数(DI)は、大企業・製造業でプラ
ス6と前回の昨年12月調査(プラス12)
から2四半期ぶりに悪化した。
日銀が異次元緩和を導入した直後の2013
年6月調査(プラス4)以来の水準に低下した。


要は幻想のアベノミクスの正体がばれ
もとの木阿弥。

ところが、塩の値上がり、東京DLなども
値上がりと景気が悪い中値上げは安倍の
希望通りに上がっていきます。

最悪ですね。

でも、スポーツの世界では錦織が2年ぶりの
マイアミOP,4強入り、羽生が2季ぶり世界
選手権での優勝へ確実に行きそうというニュース。

国民は気分だけで我慢するのかな。( ̄へ  ̄ 凸

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sansirohike.blog.fc2.com/tb.php/3423-e3e046fa

 | ホーム | 


FXで斬る