プロフィール

sansiroh

Author:sansiroh
sansirohです
もともと文系、でも
大学院工学系研究科
修了なので理系が
メインということにo(^-^)o


カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク


GoogleAdSense


最新コメント


RSSリンクの表示


月別アーカイブ


一般人?に身長差や運動能力の差が
あるんですから、障害者と言われる方
であっても、単にその違いが大きいだけ
であって当然同じ人間だと思います。

ウサインボルトから観た我々、もし
レオナルドダビンチやアインシュタインが
我々を観たらどうでしょう。

確かに運動能力やIQの差があるとしても
多分同じ人間と思って接してくれるのでは。

大切なのはどんな人間であるかです。

「五体不満足」の著者の乙武洋匡さんは
「個性」の違いと見なしました。

私が思うよりも、積極的に違い自体を
人間性を形作る一つの要素とみなして
いる感じがして、素晴らしい考えを
するかたと思っていました。

ちょっと残念なことに。

乙武さん 不倫報道受け謝罪 「五体不満足」著者

「五体不満足」の著者で夏の参院選に
自民党が擁立を検討している乙武洋匡
さん(39)が24日、週刊新潮に不倫
問題を報じられたことについて「妻を
裏切る行為で、決して許されるもので
はない」と事実関係を認め、公式サイト
で謝罪した。


まあ、ヘレンケラー女史やホーキング博士
を期待するのはおかしいわけです。

むしろ、障害者だってまさしく何でも
する不完全な人間であることを立証
したという意味で、「障害者」という
言葉を使いながら実際は差別する
気持ちを減らしているのかも知れ
ません。

でも、やはり社会を良くしていくリーダー
の一人と見なされているんですから
どこにもいるおっさんではちょっとまずい。

そんなことだから、おっさんお多い
自民党から出馬することになったん
でしょうかね。o(^-^)o



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sansirohike.blog.fc2.com/tb.php/3415-94a526ff

 | ホーム | 


FXで斬る