プロフィール

sansiroh

Author:sansiroh
sansirohです
もともと文系、でも
大学院工学系研究科
修了なので理系が
メインということにo(^-^)o


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク


GoogleAdSense


最新コメント


RSSリンクの表示


月別アーカイブ


本当にまあ次から次へお不適切発言が。

不適切発言って、本音を言うってことと
同じですね。

気が緩むと言ってしまう本当の馬鹿発言と
本人は実は言ったときは本気ですが、後で
やはりまずいという感じのものと。

当然政治家のことなんですが、お上?が
こうだから下々では聖職者??も伝染して
いるようで。

2つほど。

大阪市立中校長 「女性に大切…2人以上産むこと」発言

 大阪市立中の男性校長(61)が2月29日、
全校集会で「女性にとって最も大切なことは
子供を2人以上産むこと。仕事でキャリアを
積む以上に価値がある。子育てをした後に
大学で学べばよい」と発言していたことが、
市教委関係者への取材で分かった。市教委
は「不適切な発言」として処分を検討している。


何しろ、菅官房長官 が堂々と言ってますので
校長も心強いんでしょうね。

間違っていないと主張しているそうですから。

もう一つ。

不適切な発言 小6担任教諭が 愛知・尾張旭市教委

愛知県尾張旭市教育委員会は24日、
市立小学校で6年生を担任する男性
教諭(29)が、男女児童間のトラブルを
指導する際、「女の裸は金になる」など
と発言していたと発表した。担任教諭は
同日朝、児童に謝ったという


男子生徒が着替え中に女子が入って
言い争いになったのを止める際に、
おそらく男子生徒に騒ぎ立てるなとい
ことで言ったんでしょう。

つい、本音が出てしまい、本人は口を
滑らしたことに反省の念を表明しています。

校長のほうがよくないですね。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sansirohike.blog.fc2.com/tb.php/3403-1567836d

 | ホーム | 


FXで斬る