プロフィール

sansiroh

Author:sansiroh
sansirohです
もともと文系、でも
大学院工学系研究科
修了なので理系が
メインということにo(^-^)o


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク


GoogleAdSense


最新コメント


RSSリンクの表示


月別アーカイブ


3月11日ですね。

早や5年というか、まだ5年というか。

東日本大震災の記憶は自民党政権では
もう完全に薄れているんでしょうね。

津波については、太古より繰り返し起きて
いるあるいみ自然の驚異であって、人間が
どうそれに向き合うかだと思います。

近代の人間の浅知恵で巨大防波堤など
技術で立ち向かおうなどとせずに、どう
生き延びるかという、技術力の無かった
昔の人々の知恵に見習うべきでしょう。

最悪なのは、原発などという自らわざわざ
危険を造り出しておきならが、何の反省も
なく再稼働、さらには新設するなどの動き。

どうしようもありません。

こうした動きを止めるには自民党政権を
倒すしかないんですが。

民主と維新 党名「立憲民主党」か「民進党」14日に決定

実務者協議 「週末に世論調査、支持多い方に」一致
 民主、維新両党は10日、合流後の新党名を
検討する実務者協議を東京都内で開き、
「立憲民主党」と「民進党」の2案に絞り込んだ。
今週末に両党がそれぞれ世論調査を行い、
14日に支持が多かった方を新党名に決定
することで一致した。


民主サイドは「立憲民主党」を望み、維新
サイドは「民進党」のようです。

「民進党」といえば、台湾を思い出します。

国民党に対抗していろんな勢力がより集まり
政権を獲得したという縁起をかつげばそれが
いいのかも知れませんね。o(^-^)o

「立憲民主党」だと、中途半端な姿勢で
最後には消え去ったロシアの政党ですし。

それはそうと、アルファ碁が第2戦も完勝した
そうです。

もう人間側に勝ち目はないのか。o(;△;)o

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sansirohike.blog.fc2.com/tb.php/3402-47bc351a

 | ホーム | 


FXで斬る