プロフィール

sansiroh

Author:sansiroh
sansirohです
もともと文系、でも
大学院工学系研究科
修了なので理系が
メインということにo(^-^)o


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク


GoogleAdSense


最新コメント


RSSリンクの表示


月別アーカイブ


なんというか、2020年のオリンピックは
大丈夫か?

問題起きすぎのように感じます。

新国立、聖火台の置き場なし 場外案に組織委反発

2020年東京五輪・パラリンピックの主会場となる
新国立競技場内に、聖火台を置く場所がないこと
が明らかになった。事業主体の日本スポーツ振興
センター(JSC)は競技場外に置く案を示したが、
大会組織委員会は反発。
3日夜、遠藤利明五輪担当相を座長とする検討
チームを発足させ、大型連休前をめどに設置場所や
設置主体、費用負担の案を出すことになった。


そもそも国際オリンピック委員会(IOC)は、聖火台は
原則としてスタジアム内の全ての観客から見える
場所に設置すべきだと定めています。

当たり前でしょう。

ギリシアで太陽の光から聖火を作り、世界中を
回って最後に聖火台に点灯し、開催期間中は
メインスタジアムの上で輝き続けるというの
ですから。

夏季オリンピックで場外に聖火台を設置した
ことなんてないんですから。

一体全体何を考えているのかですよ。

もう信じられません。

でも、日本らしさということで、木材を多用する
となると、消防署が文句つけるかも知れません
が燃えないようにする工夫をすればいいんです。

白川郷だって囲炉裏があるんだから。o(^-^)o

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sansirohike.blog.fc2.com/tb.php/3395-e61d7548

 | ホーム | 


FXで斬る