プロフィール

sansiroh

Author:sansiroh
sansirohです
もともと文系、でも
大学院工学系研究科
修了なので理系が
メインということにo(^-^)o


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク


GoogleAdSense


最新コメント


RSSリンクの表示


月別アーカイブ


海の向こうのお話ですが、まあ米国の
親爺たち?は文化度ゼロというか
悪い意味で(良い意味あった?)の
田舎者ですね。

文化度の高いヨーロッパから移住して
土着民を抑圧し、奴隷制度を容認し、
KKKなどを代表するようにリンチに興奮
していた記憶がいまだに残っているん
でしょう。

保守貧困層はこころのうちでもう這い上がれない
と思っているから、誰かを攻撃しないと鬱憤が
はらせない。

まさしく、酒屋で管巻いているのと同じです。

米大統領選 「本選も勝てる」自信…共和・トランプ氏

共和党の実業家ドナルド・トランプ氏(69)は1日、
事前の世論調査の結果通り、保守的な南部諸州
から穏健な東部マサチューセッツ州まで次々と
勝利を確実にしていった。
トランプ氏はフロリダ州にある自身のリゾートクラブ
で一部メディア向けの記者会見を開催。圧倒的な
強さで「本命」候補になったトランプ氏は「米国を
『再び一つに』よりも『再び偉大に』の方がいい」と
語り、クリントン氏の発言を引用してけん制する
など、本選を見据えた発言も出た。


金ぴかのトランプタワーなんて作って成金そのもの
なのに貧乏人が支持するから始末が悪い。

でも、トランプは本当に本選に出馬するんでしょうか、
国民を煽っているだけで、メディアからよいしょされる
今はいいでしょうけど。

本選では1対1で真面目な討論をしなければなり
ませんから、好き勝手なことを言えるものでは無い
ことを十分理解しているはず。

なにしろ、おそらく相手はあのヒラリーですからね。

多分、もう飽きたと言っておりるんではと。o(^-^)o


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sansirohike.blog.fc2.com/tb.php/3393-16d64808

 | ホーム | 


FXで斬る