プロフィール

sansiroh

Author:sansiroh
sansirohです
もともと文系、でも
大学院工学系研究科
修了なので理系が
メインということにo(^-^)o


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク


GoogleAdSense


最新コメント


RSSリンクの表示


月別アーカイブ


いやはやここまで堂々と言うとは。

ある意味世界の物笑いでしょうね。

日本が民主国家と安倍政権が言った
としたらですが。

衆院予算委 高市総務相「電波停止を命じる可能性」言及

高市早苗総務相は9日午前の衆院予算委員会で、
放送事業者が政治的公平性を欠く放送を繰り返し、
行政指導でも改善されないと判断した場合、電波
法76条に基づいて電波停止を命じる可能性に
言及した。
民主党の玉木雄一郎氏の質問に「放送法を所管
する立場から必要な対応は行うべきだ」と答弁した。


高市早苗は満州事変と日中戦争を「自衛のための
戦争だった」と侵略では無いと公言する人物。

まあ、女安倍と思えばわかりやすい。

なにしろ、安倍と同じくバリバリの国家主義者で
すから、国家実は自分たち権力者が一番偉いと
心底思っています。

ですから、ジャーナリズの本質が庶民の味方で
あり、本質的に政権を批判する立場であることを
十分わかりつつ、生意気なメディアは強権的に
つぶそうと思っているわけです。

政治の公平性なんて言葉は本来弱い民衆が
お上に訴える場合に使って意味があります。

権力者側が言う場合は今回のように政権批判
勢力を弾圧する場合に使うものですね。

いよいよ露骨に封建制、独裁国家への道に
まっしぐらですかね。o(^-^)o

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sansirohike.blog.fc2.com/tb.php/3371-424c29e8

 | ホーム | 


FXで斬る