プロフィール

sansiroh

Author:sansiroh
sansirohです
もともと文系、でも
大学院工学系研究科
修了なので理系が
メインということにo(^-^)o


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク


GoogleAdSense


最新コメント


RSSリンクの表示


月別アーカイブ


お金持ちにとっては大切なニュース?

でも、お金が無い庶民にとっても、メディアが
不安をあおるように、年初来の株価の低下を
報道していますから、そう、日経平均は累計
3016円も下げていましたから、どうしようと
思った方ももいるかも知れませんので注目?

外為・株式 東証 急騰、終値941円高

22日の東京株式市場は、欧州中央銀行(ECB)
や日銀による追加金融緩和への期待から日経平均
株価が反発し、前日比941円高に急上昇して取引を
終えた。
原油価格がひとまず下げ止まったことも安心感に
つながり、全面高の展開となった。外国為替市場
では一時1ドル=118円台まで円安・ドル高が進んだ。


また米市場も、欧州、アジアの株高を受け

NYダウ、210ドル高の1万6093ドル

22日のニューヨーク株式市場で、ダウ平均
株価(30種)は前日終値比210・83ドル高
の1万6093・51ドルとなり、3日ぶりに終値
が1万6000ドル台を回復した。


CME日経平均先物も17230円になりまし
たから来週月曜日には日経平均も1万千円
台を回復するでしょう。

本来株価は企業業績を反映すべきものですが
現状は完全にマネーゲームの場となり、更に
コンピュータ売買が中心となっていますから
世の中のあらゆる動きを利用してあげたり
下げたり、それも極端な動きになっています。

そのほうが、儲けを大きくできますからね。

こんなものは、国民の生活とははっきりいって
無関係なものなんです。

株価の上昇が安倍の成果だなんていっている
かぎりは安倍は経済無策であることを証明
しているようなものです。

そろそろ、辞めさせないとね。( ̄へ  ̄ 凸

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sansirohike.blog.fc2.com/tb.php/3354-353f1e2d

 | ホーム | 


FXで斬る