プロフィール

sansiroh

Author:sansiroh
sansirohです
もともと文系、でも
大学院工学系研究科
修了なので理系が
メインということにo(^-^)o


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク


GoogleAdSense


最新コメント


RSSリンクの表示


月別アーカイブ


なんというか久々に自民党としての
不祥事が発生したようですね。

またまた週刊文春は大儲けでしょうか。

それにしても、自民党一党独裁のおごり
というか気の緩みなんでしょう。

甘利経済再生相 口利き疑惑「1週間以内に説明」

甘利明経済再生担当相(66)は22日午前の
記者会見で、自身や秘書が千葉県の建設会社
から口利きの依頼を受けて現金を受け取ったと
する週刊文春の報道に関し、「少なくとも私の
ことは、1週間以内に記憶を確認して話ができる
と思う」と述べた。


文春の記事では甘利経済相が現金を受け取った
際の完全録音内容を証拠として出してるのです
から言い逃れようがありません。

第一、会見で自ら大臣室で現金を受け取った
ことは「今回の件以外ではない」などと認めて
います。

ようやっと、自らの記憶との違いがあるために
真実を調査すると1週間先のばすのがやっと。

まあ、どうしようも無い話で、さっさと辞めれば
いいんですが、こんな不祥事でしか安倍内閣を
攻められないという野党の能力無さが悲しく
なる今日この頃。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sansirohike.blog.fc2.com/tb.php/3353-f6b4bd2e

 | ホーム | 


FXで斬る