プロフィール

sansiroh

Author:sansiroh
sansirohです
もともと文系、でも
大学院工学系研究科
修了なので理系が
メインということにo(^-^)o


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク


GoogleAdSense


最新コメント


RSSリンクの表示


月別アーカイブ


今日はやっと冬らしい寒さです。

でも、TVをみたらほんわかとても
暖かい感じのニュースをしていました。

DAIGO&北川景子 1並び「ゾロ目」婚!プロポーズは「KSK」

歌手でタレントのDAIGO(37)と女優の
北川景子(29)が11日、結婚した。
婚姻届を提出したことを双方がブログで
発表。同日、都内で結婚発表会見を行い、
公の場で初のツーショットを披露した。


当ブログあまり芸能関係のニュースをご紹介
しませんが。

北川景子さんは「謎解きはディナーのあとで」で
美人でありながらコミカルな役もやり印象に残り。

また、DAIGOさんは竹下元首相のお孫さんで
一見軽そうに見えるけどかなり状況把握も
できて、でも本質的に明るいDAIGO語連発で
とても好感を持っています。

今日のTVでの結婚発表の会見の様子が
本当に暖かい感じで幸せそうであったので
ご紹介した次第。

なお、結婚届を昨日にしたのは、景子さんが
好きな数字が「1」であることと、交際を始めた
きっかけが、芸能界で再会したのが1月11日
だからだそうです。

なんと、11時11分に届けを出したとか。

これで、主導権は景子さんということでしょうか。o(^-^)o

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sansirohike.blog.fc2.com/tb.php/3343-8411ed4d

 | ホーム | 


FXで斬る