プロフィール

sansiroh

Author:sansiroh
sansirohです
もともと文系、でも
大学院工学系研究科
修了なので理系が
メインということにo(^-^)o


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク


GoogleAdSense


最新コメント


RSSリンクの表示


月別アーカイブ


毎度お騒がせですが。

ま、メディアもこういうことは気楽に
報道でき楽しいのでしょうね。

野々村・元兵庫県議:出廷せず 政活費詐取、初公判中止に 神戸地裁


カラ出張の繰り返しなどで政務活動費
約913万円をだまし取ったとして、詐欺
と虚偽有印公文書作成・同行使の罪で
在宅起訴された元兵庫県議、野々村
竜太郎被告(49)は24日、神戸地裁
(佐茂剛裁判長)で予定されていた初
公判に出廷せず、公判は中止された。


在宅起訴とはいえ、起訴されて
出廷しないなんてさすが野々村
元議員という感じです。

もっとも、こういった罪ではあまり
起訴されることはありません。

検察もあまりに有名になったから
ということや、とても有権者の支持
する議員とはみなさないということで
起訴したんでしょう。

でも、まさか、メディアにおそれを
なして家から出てこないとは思い
もよらなかたのでは。o(^-^)o

罪は罪ですが、安倍の前では無罪
という判断を下したくなります。( ̄へ  ̄ 凸

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sansirohike.blog.fc2.com/tb.php/3295-b4b6f5eb

 | ホーム | 


FXで斬る