プロフィール

sansiroh

Author:sansiroh
sansirohです
もともと文系、でも
大学院工学系研究科
修了なので理系が
メインということにo(^-^)o


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク


GoogleAdSense


最新コメント


RSSリンクの表示


月別アーカイブ


今日は労働感謝の日でもありますし、
ニュースはたんたんと。

大阪ダブル選:橋下氏「背水の陣」奏功…大阪維新圧勝

大阪府知事・市長のダブル選で、橋下徹
大阪市長が率いる地域政党「大阪維新の
会」が2勝した。
橋下氏が政治生命を懸けてきた「大阪
都構想」の議論が息を吹き返す。
住民投票の否決で受けた打撃から、復活に
向けた足掛かりを得た。


人気取りのためのアドバルーンで本気で
考えているのかはなはだ疑問の大阪都構想。

大阪の人も、政策どうこうというより、ようは
橋下が好きだからということなんでしょうね。

安倍は喜んでいるんだと思います。

つまらないニュースはこれだけにして、
今日の記念日。

語呂合わせということで、「珍味の日」だそう。

「い(1)い(1)つ(2)まみ(3)」です。

また、この日に皇居や伊勢神宮などで行われる
新嘗祭で山海の珍味が供えられることもあって
全国珍味商工業協同組合連合会が制定しました。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sansirohike.blog.fc2.com/tb.php/3293-cbd289e5

 | ホーム | 


FXで斬る