プロフィール

sansiroh

Author:sansiroh
sansirohです
もともと文系、でも
大学院工学系研究科
修了なので理系が
メインということにo(^-^)o


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク


GoogleAdSense


最新コメント


RSSリンクの表示


月別アーカイブ


すさまじいというか、驚きです。

テロ容疑者?旅券の人物、先月難民手続き 死者129人

パリで13日夜に起きた同時多発テロ事件で、
犯行グループが同一の爆発物や自動小銃を
持っていたことがわかった。パリ検察当局が
14日夜(日本時間15日未明)に会見して
明らかにした。死者は129人、負傷者は352人で、
うち99人が重傷だという。


まだまだ、死者が増えるかも知れません。

それにしても、なんでまあ、ISなどに共感
するものが絶えないんでしょうか。

フランスはイスラム系が1割ほどもいます、
自爆テロを防ぐのは難しいでしょうね。

ISが十字軍との対決のようなことを言って
いるうちはまだ日本も大丈夫かとは思い
ますが。

ISへの空爆の報復ということでもあり、
今後安倍政権がIS攻撃の後方支援など
始めたらどうなることやら。

ISを支持する必要は無いですが、アラブ
諸国とはいい関係を保って欲しいですね。

なんともはや、こうしたテロについては
意見のいいようもありません。

亡くなった方のご冥福を祈るばかりです。m(_ _ )m

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sansirohike.blog.fc2.com/tb.php/3285-31f66f95

 | ホーム | 


FXで斬る