プロフィール

sansiroh

Author:sansiroh
sansirohです
もともと文系、でも
大学院工学系研究科
修了なので理系が
メインということにo(^-^)o


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク


GoogleAdSense


最新コメント


RSSリンクの表示


月別アーカイブ


やや仰天なニュースです。

小6男児:京都の12歳 教師に「大麻を吸った」

京都市立小6年の男児(12)が、学校の
教師に「大麻を吸った」と話し、学校から
の連絡を受けた京都府警が調べを進めて
いることが分かった。
大麻は見つかっていないが、府警は既に
男児から事情を聴いており、事実が確認
できれば児童相談所への通告も検討する
という。


先生がタバコを吸っていそうな子供を
調べていたら、大麻も吸っていたという。

麻薬の売人たちが、中学生などを対象に
していることは以前から問題でしたが。

ついに小学生相手にしたのかと思い
ましたけれど。

この男の子はお兄さんの所持していた
大麻を兄に隠れてたびたび吸っていた
ようです。

警察が調べて、大麻と吸引器が見つかり
お兄さんは逮捕という結果になりました。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sansirohike.blog.fc2.com/tb.php/3281-00c9aa1c

 | ホーム | 


FXで斬る