プロフィール

sansiroh

Author:sansiroh
sansirohです
もともと文系、でも
大学院工学系研究科
修了なので理系が
メインということにo(^-^)o


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク


GoogleAdSense


最新コメント


RSSリンクの表示


月別アーカイブ


やはり、国家観というものが心底
違うと感じます。( ̄へ  ̄ 凸
 
菅官房長官:「出産で国家に貢献を」

菅義偉官房長官は29日のフジテレビの
番組で、歌手で俳優の福山雅治さんと
女優の吹石一恵さんの結婚についての
感想を聞かれ、「この結婚を機に、ママさん
たちが『一緒に子供を産みたい』という形で、
国家に貢献してくれればいいなと思う」
と述べた。


まあね、年取った親爺が若いカップルに
対して「可愛いお子さんが早くできると
いいですね」というぐらいのことを言う
ことに対して目くじらを立てることは
ありませんよ。

自分の価値観ではあるけれど、相手の
幸せを願っているんだから。

それと、これとは大違い。

子供を産むのは国のため、さらには
国民は国家の僕(しもべ)ぐらいの
意識が根底にあるんですから。

後を向いて安倍に子供を産んでから
物を言えと言えないのは、安倍は
国民では無いですからね。

よくもまあ、「国家に貢献を」と言った
もんです。

政治家はまず、国民に対してすべき
ことをしろ。\(*`∧´)/

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sansirohike.blog.fc2.com/tb.php/3239-67462d70

 | ホーム | 


FXで斬る