プロフィール

sansiroh

Author:sansiroh
sansirohです
もともと文系、でも
大学院工学系研究科
修了なので理系が
メインということにo(^-^)o


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク


GoogleAdSense


最新コメント


RSSリンクの表示


月別アーカイブ


さすがに、野党も強行姿勢を示して
採決を妨害しようとしているようだが、
衆院通過の時にもやるべきであったか
迷うところ。

参院での審議で、集団的自衛権は
その名の通り、日本国民を守るため
のものでは無く、要は米国の肩代わり
ということが明らかになりました。

米艦に日本人なんて載せないし、
日本人が載っていなくても米艦を
支援することを政府が明言。

衆院でもっと突っ込んだ議論ができ、
強行採決に対し、実力行使ができ
なかったことが悔やまれます。

それにしても、日本国全体がおかしい
んではと思うような事件が多すぎ
ますね。

平安時代だったら、怨霊が日本に
憑りついているのかというところ。

4人殺害か:埼玉・熊谷でペルー人の男 夫婦刺殺も捜査

16日午後4時半ごろ、埼玉県熊谷市石原の無職、
白石和代さん(84)方を訪れた義理の娘から「家の
中に血痕があり、義母の姿が見えない」と110番が
あり、駆け付けた県警熊谷署員が浴室で白石さんと
みられる女性の遺体を発見した。
この事件で周辺の聞き込みをしていた捜査員が午後
5時半ごろ、西に約100メートル離れた民家2階の
窓から顔を出し、自分の腕を刃物で刺している男を
見つけた。男は間もなく2階の窓から飛び降り、身柄
を確保された。捜査員はこの家の屋内で、この家に
住む母親と小学生の娘2人とみられる3人が死亡し
ているのを発見した。県警は、4人が男に殺害され
たとみて捜査している。




コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sansirohike.blog.fc2.com/tb.php/3226-156a3aba

 | ホーム | 


FXで斬る