プロフィール

sansiroh

Author:sansiroh
sansirohです
もともと文系、でも
大学院工学系研究科
修了なので理系が
メインということにo(^-^)o


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク


GoogleAdSense


最新コメント


RSSリンクの表示


月別アーカイブ


明日明後日、地域でお祭りにお店を
出すので準備が大変。

明後日日曜は夕方雨が降るという
ことなので、明日が勝負どころ。

この羊は勝負したわけでもなく
人間が気づかなかっただけのよう。

豪で毛が重すぎて歩行困難なヒツジ保護、40キロは世界新か
毛が重すぎる羊
動物保護団体のRSPCA
によると、オーストラリアの
首都キャンベラ近郊で2日、
羊毛が重すぎて歩行困難に
陥ったヒツジが保護された。
伸びすぎた毛を刈り取った
ところ、重さが40.2キログラム
あった。未公認ながら、羊毛の
世界記録を大幅に塗り替えた
とみられる。


このクリス君、人間と接触する機会が
無く、5年以上毛を伸ばし続けた
模様。

ちなみに、現在の世界記録はニュージーランド
の「ビッグベン」が2014年に樹立した約29キログラム。

羊は床屋さんに行けないとまずいと
いうことがわかりました。o(^-^)o

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sansirohike.blog.fc2.com/tb.php/3213-ee03f5b6

 | ホーム | 


FXで斬る