プロフィール

sansiroh

Author:sansiroh
sansirohです
もともと文系、でも
大学院工学系研究科
修了なので理系が
メインということにo(^-^)o


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク


GoogleAdSense


最新コメント


RSSリンクの表示


月別アーカイブ


信じられない事件が二つありましたが
1件はどうやら原因が。

池袋暴走:医師、てんかんの持病 薬服用、危険認識か

東京都豊島区のJR池袋駅東口で16日、乗用車が
歩道に突っ込み歩行者5人が死傷した事故で、
自動車運転処罰法違反(過失傷害)容疑で現行犯
逮捕された医師、金子庄一郎容疑者(53)=
北区王子3=がてんかんの持病で定期的に通院し
ていたことが警視庁池袋署への取材で分かった。
正常な運転に支障がある恐れを認識しながら運転
した疑いがあるとして、同署は18日、容疑を危険
運転致死傷に切り替えて東京地検に送検した。


事故を起こした医師は運転中眠っていて
覚えがないなどと言ってましたが。

駐車場から出たばかりで、それも信号
停止したあと、50メートルのほどの
ところまで急加速してブレーキも踏まない
なんて通常では考えられません。

テンカンの持病を隠していたんですね。

こうなるとやはり危ない病気と思って
しますのは致し方が無いでしょうね。

運転免許を持たずに生活をしている
人間も多いのだから自重したほうが
いいかも知れません。

ところで、もう一つの事件。

男性死亡:女社長が暴行 傷害容疑で逮捕 愛知県警

経営する会社の男性アルバイトに暴行を加え
負傷させたとして、愛知県警東海署は17日、
同県阿久比町白沢、魚介類卸売会社社長、
武藤美幸容疑者(47)を傷害容疑で逮捕した。
男性は病院に運ばれたが死亡。司法解剖の
結果、死因は脾臓(ひぞう)破裂などによる
出血性ショックと判明した。同署は傷害致死
容疑に切り替えて調べる。


男まさりの女性経営者だからって
勤務態度が悪いからといって殺し
てしまうんでしょうか。

嫌なら首にすればいいんだし。

それも、乗用車内で蹴り殺したと言う
ですが、極めて不自然。

抵抗しなかったのかとか、そんなに
広い車なのかとか、誰かをかばっての
ことなんではなどといろいろ勘繰り
たくなります。

まあ、暑い季節なので、わたしも
あまり頭がすっきりせず、こんな記事を
話題にしてしまいました。



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sansirohike.blog.fc2.com/tb.php/3196-dbd828de

 | ホーム | 


FXで斬る