プロフィール

sansiroh

Author:sansiroh
sansirohです
もともと文系、でも
大学院工学系研究科
修了なので理系が
メインということにo(^-^)o


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク


GoogleAdSense


最新コメント


RSSリンクの表示


月別アーカイブ


若者にはあまり使われない
言葉のひとつ。

1 やり方があくどい。ずうずうしく抜け目がない。
2 小利口である。思慮が浅い。あさはかだ。


「あざとい」です。

予想通り安倍が表明。

クローズアップ2015:新国立競技場、計画白紙 「首相決断」入念に演出 安保法案衆院通過の直後


安倍晋三首相が17日、総工費膨張で世論の
猛反発を浴びた新国立競技場建設計画の
「ゼロベースでの見直し」に踏み切った。
秘密保持を徹底し、入念に選んだ「決断」の
タイミングは、世論調査で内閣支持率を押し
下げている安全保障関連法案の衆院通過
翌日。不支持が支持を上回り、採決強行で
さらなる支持率低下も見込まれる中、反転を
狙い局面打開を図ったようだ。


まさしく記事の解説どおりです。

安倍のあざといやり方ですね。要は自分の
支持率をどのように下げないかだけが関心事。

安保法案の強行採決を決める前から、ゼロべ-スを
と決断していたはず、ただ国民をなだめるための
手段として使うためにここまで引き延ばしていました。

どうせなら、もっと早く表明すべきでしたね。

ただ、森の「もともとあのデザインは嫌だった」発言には
ノミの心臓ではなく、ノミの脳みそかと。

こちらも、ようやっと?後継者が決定。

相棒:4代目に反町隆史 水谷豊「出会うべくして出会った」

人気刑事ドラマ「相棒」(テレビ朝日系)の
4代目相棒に俳優の反町隆史さんが起用
されることが18日、明らかになった。
反町さんと主人公・杉下右京を演じる
水谷豊さんは初共演。反町さんは「何年も
続く歴史ある作品に参加できることを大変、
光栄に思います」と喜んでいる。


3月の当ブログでも触れました。

今日は3・19ミュージックの日   相棒シーズン13:成宮が卒業、衝撃の最終回
http://sansirohike.blog.fc2.com/blog-entry-3044.html


成宮が一番よかったのにと。

まあ、反町も系統は同じでいいのかも
知れません。

ただ、相棒を変えすぎ。

水谷豊の意向なんでしょうが。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sansirohike.blog.fc2.com/tb.php/3165-a554c124

 | ホーム | 


FXで斬る