プロフィール

sansiroh

Author:sansiroh
sansirohです
もともと文系、でも
大学院工学系研究科
修了なので理系が
メインということにo(^-^)o


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク


GoogleAdSense


最新コメント


RSSリンクの表示


月別アーカイブ


もう20年になるんですね。

20年前の朝、通勤時間に発生した
世界初の毒ガステロ事件。

「私はまだ渦中」現場で黙とう 地下鉄サリン事件20年

13人が死亡し、6千人以上が重軽傷を
負ったオウム真理教による無差別テロ
「地下鉄サリン事件」から20日、20年を
迎えた。
事件現場になった東京都心では、遺族や
駅員たちが犠牲者を追悼し、花を捧げた。


神経ガスのサリン。ナチスが使ったという
ことをこの事件で知りました。

不純物の多いサリンだったので、匂いも
あったので毒ガスであることがわかり
ましたが、もし正規のサリンであれば
無色無臭、何千人も亡くなったかも知れ
なかったのです。

それにしても、これだけのことをしでかした
オウム真理教。

その目的などをもっと解明すべきかと
思います。

チュニジアなどのテロとは違い、麻原
個人のどうしようもない状況が明らかに
なるはず。

出なければ、いまだに入信するという
状況を止めることはできないでしょう。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sansirohike.blog.fc2.com/tb.php/3045-aa6c8b0b

 | ホーム | 


FXで斬る