プロフィール

sansiroh

Author:sansiroh
sansirohです
もともと文系、でも
大学院工学系研究科
修了なので理系が
メインということにo(^-^)o


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク


GoogleAdSense


最新コメント


RSSリンクの表示


月別アーカイブ


殺人未遂事件と殺人事件。

前者は呆れてしまいましたが、
後者はあまりに悲しい。

ともに、日本の社会を表すん
でしょうか。

殺人未遂:ホワイトデーのお返しなく…夫の首絞めた疑い

夫の首を絞めて殺害しようとしたとして、
大阪府警南堺署は16日、堺市南区
庭代台3丁、エステ店経営、西山三枝
容疑者(43)を殺人未遂の疑いで現行
犯逮捕した。
「ホワイトデーのお返しをくれなくて腹が
立って、ネクタイで首を絞めたが、殺す
つもりはなかった」と殺意を否認して
いるという。


夫が110番通報し、署員が駆けつけ
たときにはリビングで倒れていたが、
命に別状はないようです。

妻がかっとなったんでしょうが、死なな
かったので、妻の気持ちを大切にと
いう教訓話として、まあ笑ってすませる
かも知れませんけど。

こちらは何とも言いようがなく、日本の
社会ではどうやって防げるんだとうかと。

殺人:80歳母、障害持つ54歳長男を 「介護に疲れた」 容疑で逮捕

生まれつき重い知的障害を持つ長男(54)
の首を絞めて殺害したとして、大阪府警
旭署は15日、母親で無職の栢森敞子
(かやもりしょうこ)容疑者(80)=大阪市
旭区高殿6=を殺人の疑いで逮捕した。
食事や排せつが自力でできない長男を
栢森容疑者が一人で介護していたとみられ、
「疲れた。私が死んだら息子は生活でき
ないので、今のうちに天国に連れて行って
あげようと思った」と認めているという。


夫と一緒に介護ということであれば、
まだなんとかなったかも知れませんが。

ご主人も認知症。施設に入所して
稔さんと二人だけ。

涙なくして聞いてられません。o(;△;)o

私が裁判官だったら、ねぎらいの言葉と
ともに無罪判決です。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sansirohike.blog.fc2.com/tb.php/3041-cb50fb90

 | ホーム | 


FXで斬る