プロフィール

sansiroh

Author:sansiroh
sansirohです
もともと文系、でも
大学院工学系研究科
修了なので理系が
メインということにo(^-^)o


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク


GoogleAdSense


最新コメント


RSSリンクの表示


月別アーカイブ


老人介護施設にしても、保育園に
してもお世話するより、動けなく
することが世話がかからない。

特に、保育園では即死亡の
危険が。

認可外施設:毛布にくるみ縛り「保育」娘死亡の親写真公開

宇都宮市内の認可外保育施設で、
預けられた子供が毛布にくるまれた
状態でひもで縛られていた可能性が
あることが6日、分かった。
この施設で娘を亡くした両親が、
元施設関係者が撮影したという
写真を公開した。
栃木県警も同様の写真を入手した
模様で、施設の保育の実態を調べている。


問題の保育園は「トイズ」。

写真は元関係者が施設の中で
撮影。

こうした行為は日常的に行われて
いたそうです。

安倍は女性の社会進出とか言って
いますが、働きたくても保育園の
環境が不十分で働けなかったり
我が子をやむなく危険な目に
合わすことになったりというのが
現状です。

集団的自衛権どころの話では
ありませんよ。( ̄へ  ̄ 凸



コメント

>我が子をやむなく危険な目に合わすことになったりというのが現状です。

いい加減、言い訳はやめましょう

あと集団的自衛権の話はこういう問題と同等に重要です
自分のことしか考えてないから「集団的自衛権どころの話ではない」とか言えるんでしょうな
2015-03-10 13:57 | #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sansirohike.blog.fc2.com/tb.php/3032-000652f0

 | ホーム | 


FXで斬る