プロフィール

sansiroh

Author:sansiroh
sansirohです
もともと文系、でも
大学院工学系研究科
修了なので理系が
メインということにo(^-^)o


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク


GoogleAdSense


最新コメント


RSSリンクの表示


月別アーカイブ


これは「品位」とか「品格」とかの
レベルではありませんね。

安倍首相:衆院予算委員長が民主へのヤジ注意…「抑制を」

安倍晋三首相が19日の衆院予算
委員会で閣僚席から民主党議員の
質問をヤジで遮り、20日の同委で
民主党の前原誠司元外相が「品位に
欠ける。反省してほしい」と抗議した。


安倍首相、先日5日の参院予算委では
自分へのヤジには「今、私が答えている
から少し静かにしてほしい」とブチ切れ。

要は、幼児が自分の思うがままに
ならないと、すぐ泣きだしたり、怒る
のと全く同じ。

与党独裁の形で、安倍をたしなめる
大人がいないため思い上がって
しまったんでしょう。

名君といわれた斉の桓公とて管仲
いなければそうならなかったんです。

ましてや歴代首相の中でも頭も悪く
子供のころから甘やかされていた
安倍が人の意見を聞かなくなるのは
当たりまえ。

このままでいけば安倍の暴走とどまる
ところを知らず、日本が危うくなるで
しょうね。o(;△;)o

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sansirohike.blog.fc2.com/tb.php/3018-40f9ce61

 | ホーム | 


FXで斬る