プロフィール

sansiroh

Author:sansiroh
sansirohです
もともと文系、でも
大学院工学系研究科
修了なので理系が
メインということにo(^-^)o


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク


GoogleAdSense


最新コメント


RSSリンクの表示


月別アーカイブ


一月も終わり。

これは心地よいニュース?

NHK経営委員:百田氏が退任へ

作家の百田(ひゃくた)尚樹氏(58)が、
来月末の任期満了をもってNHKの
経営委員(定数12)を退任することが
30日、分かった。複数の関係者が明らかにした。


作家ということなんですが、やくざか
何かと思ってました。

土井たか子元社会党党首を
「売国奴」と言ったり、都知事選の
応援演説で自分の応援する候補
意外を「人間のクズみたいなやつ」
と言ったり。

まあ、「品格」という言葉を反対の
行動で世の人に知らしめたという
点ではもしかして作家のはしくれ
ということか。o(^-^)o

個人的には今のNHKがおかしいと
実感させてくれるという意味では
籾井NHK会長とともに居座って
くれたほうがいいかとも思います。

やめるなら長谷川三千子、会長と
同時になるのがいいですね。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sansirohike.blog.fc2.com/tb.php/2997-a763808a

 | ホーム | 


FXで斬る