プロフィール

sansiroh

Author:sansiroh
sansirohです
もともと文系、でも
大学院工学系研究科
修了なので理系が
メインということにo(^-^)o


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク


GoogleAdSense


最新コメント


RSSリンクの表示


月別アーカイブ


民主党の新代表が決まり
ました。

民主代表選:新代表に岡田氏 挙党態勢を重視

民主党は18日、東京都内で臨時党
大会を開き、海江田万里氏の後任の
代表に岡田克也代表代行(61)を
選出した。
岡田氏、細野豪志元幹事長(43)、
長妻昭元厚生労働相(54)とも1回目
の投票で過半数を得られず、岡田氏
と細野氏による決選投票で岡田氏が
細野氏を僅差で上回った。
岡田氏は記者会見で「オール民主を
考えてしっかりとした人事をしなければ
ならない」と述べ、党役員人事では挙党
態勢を重視する考えを強調。
26日召集の通常国会では経済や安全
保障政策で安倍政権に論戦を挑む方針
を表明した。


私は挙党態勢どうこうよりも、国民に
とっての民主党はどうあるべきかを
はっきりと自覚することが肝要かと。

自民党が長きにわたって政権を取って
いたために、利権を追い求める集団に
なってしまったことに対しての怒りが
民主党政権を誕生させたのだという
ことを思い出してほしい。

利権を追い求めなければ、日本の
多くの課題を克服することが可能
と思います。

まずは国民のための実現可能な
政策を民主党が一丸となって
立案して頂きたい、そうすれば
国民無視の党内紛争など無く
なるでしょう。

本来、民主党はそのことを目的と
して結党したのではないでしょうか。

初心に帰っていただきたい。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sansirohike.blog.fc2.com/tb.php/2985-218d5972

 | ホーム | 


FXで斬る