プロフィール

sansiroh

Author:sansiroh
sansirohです
もともと文系、でも
大学院工学系研究科
修了なので理系が
メインということにo(^-^)o


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク


GoogleAdSense


最新コメント


RSSリンクの表示


月別アーカイブ


世の中というか、米朝間が緊張
関係に?

「サイバー攻撃は北朝鮮の犯行」、オバマ氏が対抗措置表明

オバマ米大統領は19日、ソニーの
米映画子会社、ソニー・ピクチャーズ
エンタテインメント(SPE)に対する
サイバー攻撃について、北朝鮮の
犯行との見方を示し、対抗措置を
講じる考えを表明した。


北朝鮮第1書記の金正恩の暗殺
をテーマにしたパロディ映画の
「ザ・インタビュー」に対し、北朝鮮は
激怒。

SPE関係者の個人情報漏洩など
によって公開中止を発表していま
したが、オバマ大統領は中止を
テロ?に屈したと批判しています。

漏れ聞く情報ではこの映画はまあ
かなり低レベルなもののようですね。

それにしても、やはり二つ問題が
あるかと。

一つは北朝鮮をおちょくるとしても
実名で登場させるのはいかがな
ものかと。

北朝鮮がオバマ大統領を題材に
して暗殺シーンまで出るパロディ
映画を作成したら米政府も抗議
するのではと思いますが。

さらに、そんな北朝鮮が激怒する
のが当たり前の映画を作るのなら
上映を辞めるというのがおかしい。

なんとも、態度が中途半端。

と思ったら。

サイバー攻撃:ソニーが作品公開を検討…ネット配信など

北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)
第1書記の暗殺を題材にしたコメディー
映画「ザ・インタビュー」について、
サイバー攻撃を受けたソニーの映画
子会社ソニー・ピクチャーズエンタ
テインメント(本社・ロサンゼルス)は
19日、DVDやインターネット配信など
を含めた別の方法での公開を検討し
ていることを明らかにした。


テロに屈するとかしないとかでは
なく、話題になったので儲かると
思っての対応かなと。o(^-^)o

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sansirohike.blog.fc2.com/tb.php/2956-a1dcc3b5

 | ホーム | 


FXで斬る