プロフィール

sansiroh

Author:sansiroh
sansirohです
もともと文系、でも
大学院工学系研究科
修了なので理系が
メインということにo(^-^)o


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク


GoogleAdSense


最新コメント


RSSリンクの表示


月別アーカイブ


いやはや、以前はタリバン、
今イスラム国なんて思って
いたら。

イスラム原理主義本家?の
タリバンがやらかしてくれました。

パキスタン:軍運営の学校で銃乱射、子供ら141人死亡 タリバン声明

パキスタン北西部ペシャワルにある
パキスタン軍運営の学校で16日、
侵入した武装集団が銃を乱射し、
一部が自爆した。
生徒と教師ら約500人がいたと
みられ、地元英字紙ドーン(電子版)
などによると、生徒132人を含む
少なくとも141人が死亡、約121人
が負傷した。
国内最大の武装勢力「パキスタン・
タリバン運動(TTP)」が犯行声明
を出した。


原理主義を唱える輩、女性や子供
など、歴史上においてもいかなる
国でも弱いものとして守るものと
する姿勢を、宗教第一として無視。

以前にも言いましたが、ムハンマドが
生きていたら決して許さない行為。

後継者が自分の都合に合わせて
いるんではと感じます。( ̄へ  ̄ 凸

日本は、選挙が終わって今平和??

ニュースとしてこんなものが目に
つきます。

発達低気圧:北海道根室で風速39.9m観測

急速に発達した前線を伴う低気圧の
影響で17日は全国的に風が強まり、
北海道根室市で最大瞬間風速
39.9メートルを観測するなど大荒れ
の天気になっている。
荒天は18日にかけて続き、北海道
東部では数年に1度の猛吹雪になる
恐れがあり、一部で高潮の危険が
高いとして避難の指示や勧告も出
ている。


「爆弾低気圧」とも言いますよね。

近頃、地球全体、当然日本の気候も
変化してゲリラ豪雨など激しい異常
気象が多くなっているようですね。

爆弾低気圧なんて、台風より始末が
悪い。

ゆっくりと動くので、被害甚大に
なる恐れが。o(;△;)o

安倍異常気象もさっさとおさまれば
いいんですけどねえ。( ̄へ  ̄ 凸


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sansirohike.blog.fc2.com/tb.php/2951-857d2af1

 | ホーム | 


FXで斬る