プロフィール

sansiroh

Author:sansiroh
sansirohです
もともと文系、でも
大学院工学系研究科
修了なので理系が
メインということにo(^-^)o


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク


GoogleAdSense


最新コメント


RSSリンクの表示


月別アーカイブ


朝日新聞社は言ってみれば
エリートの集まり、官僚と同じで
自分たちはエライということで、
変なプライドを持ち、人に謝る
なんて考えもしないんでしょう。

でも、組織にはいろんな人間が
いるので、大切なのは間違いは
どんどん正すこと。特にメディア
ですからね。

ただ、慰安婦問題をきっかけに
いくつかのメディアが朝日新聞
そのものをののしるがごとくに
糾弾するのはいかがなものか
と思っていました。

糺すべきは、体制、やり方で
あって、正しい方向を示せば
いいこと。

感情的で、ほとんどヘイト
スピーチに近い感じがします。

ところで、毎日新聞の今日の社説と
余禄でとんでも無いことがわかり
ました。

社説:大学への脅迫 看過できない卑劣さ

元朝日新聞記者が教授を務める
帝塚山学院大学(大阪狭山市)と、
別の元朝日記者が非常勤講師を
務める北星学園大学(札幌市)に、
それぞれの退職を要求する脅迫が
あった。
「学生に痛い目に遭ってもらう」
「大学を爆破する」
 応じなければ学生に危害を加える
という趣旨で、帝塚山学院大の
元記者は教授を辞職した。
大阪府警と北海道警が威力業務
妨害容疑で捜査している。


「卑劣」であり品性「下劣」な人間
たちです。\(*`∧´)/

まあ、いわゆる「ネトウヨ」的な人間
たち。

気持ちが高ぶったら慰安婦を相手に
するのは当然と思っているような人間
たちで、朝鮮人なんて軍隊などを使う
必要もなく、ただ狩り集めて慰安婦に
すればいいと思うような悪辣な輩です。

大学を脅した行為についての高尚な
批判は余禄をお読みください。

余録:あらゆる宗教でキリスト教は最も寛容を説いたはず…
http://mainichi.jp/opinion/news/20141003k0000m070141000c.html


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sansirohike.blog.fc2.com/tb.php/2876-b54656a1

 | ホーム | 


FXで斬る