プロフィール

sansiroh

Author:sansiroh
sansirohです
もともと文系、でも
大学院工学系研究科
修了なので理系が
メインということにo(^-^)o


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク


GoogleAdSense


最新コメント


RSSリンクの表示


月別アーカイブ


もう、ビックリ仰天。\(゜□゜)/

理研:笹井芳樹副センター長が研究棟で自殺 現場に遺書

STAP細胞論文の責任著者の一人で
ある理化学研究所発生・再生科学総合
研究センター(CDB、神戸市中央区)の
笹井芳樹副センター長(52)が5日午前
8時40分ごろ、CDBと隣接する先端
医療センター内で首をつった状態で見つ
かり、午前11時3分、搬送先の病院で
死亡が確認された。
兵庫県警が自殺とみて調べている。
理研幹部らに宛てた遺書が残されていた
という。STAP細胞を巡っては、理研が
4月以降、論文通り再現できるか検証
実験を進めており、8月中に中間報告を
出す予定だった。


36歳にして京都大学の教授となり、
iPS細胞の研究が注目されるまでは
再生医療分野においてのノーベル賞
候補とまで言われていた方。

結局プライドがずたずたにされてしまった
からでしょうか。

小保方さんへも遺書を残しているよう
ですが、今後どうなるんでしょうか。

小保方さんが再生実験に成功すれば
笹井氏への一番よい供養になるの
ですけれど。

ご冥福をお祈り申し上げます。m(_ _ )m

コメント

一瞬で生活が豊かになりました!

驚かないで聞いてください。
5歳の子供がいるのに何も買ってあげられませんでした。
ある人が、私に楽になる方法を教えてくれたんです。
ものすごい金額を手に入れてしまったんです。
すぐに裕福になれる方法があります。
本当に知りたいという人だけに教えます。
emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
連絡してくれた人だけに、すごい秘密を教えます。
2014-08-05 22:51 | 峰田時羽 #27Yb112I URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sansirohike.blog.fc2.com/tb.php/2817-80c173eb

 | ホーム | 


FXで斬る