プロフィール

sansiroh

Author:sansiroh
sansirohです
もともと文系、でも
大学院工学系研究科
修了なので理系が
メインということにo(^-^)o


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク


GoogleAdSense


最新コメント


RSSリンクの表示


月別アーカイブ


同じような事件が続いて起きるのか、
いつも起きていて、記者がたまたま
類似事件を取り上げるのか?

痴漢、覗きなどの公務員の破廉恥
事件と違い、飲酒運転で人殺し。

1,3キロか1.4キロかわかりませんが
延々とひきずりまわして殺して、逃亡
するのにはびっくりしましたが。

出頭した際に、ビールを飲んだと
飲酒運転を隠したとは。

埼玉・川口の死亡ひき逃げ:容疑の市職員、飲酒運転認める

埼玉県川口市内の県道で12日、原付き
バイクの女性(65)が車に追突され、
約1・4キロ引きずられた死亡ひき逃げ
事件で、自動車運転処罰法違反(過失
致死)容疑などで逮捕された同市職員、
松村大貴容疑者(26)=同市源左衛門
新田=が県警の調べに対し、事故前に
飲酒したことをほのめかす供述を始め
たことが捜査関係者への取材で分かった。


そもそもかなり飲んでいて、蛇行運転
したり、電柱にぶつかっていたようです。

馬鹿なことに、FBで「酒飲んでます」
なんて載せているんですから。

何で運転するのかと。( ̄へ  ̄ 凸

こちらものほうも、もっとひどい。

北海道・小樽のひき逃げ:3人死亡 救護せず、たばこ買いに 容疑者、15分後通報

北海道小樽市で海水浴帰りの女性
4人が車にはねられ、3人が死亡した
ひき逃げ事件で、自動車運転処罰法
違反(過失致死傷)と道交法違反(ひき
逃げ、酒気帯び運転)の疑いで逮捕さ
れた札幌市西区、飲食店従業員、
海津(かいづ)雅英容疑者(31)が事故
後、4人の手当てや通報をせず、たばこ
を買いに行っていたことが14日、捜査
関係者への取材で分かった。


酒好きで、その日も12時間も浜辺で
飲んで、タバコを買いに車で行くとは。

周囲の友人たちも同罪です。\(*`∧´)/

それにしても、3人も殺してしまうなんて
もう取り返しがつきませんね。

酩酊していたら、車のエンジンがかからない
ようにするしかありませんね。

自動運転なんてことより、そうした
対策のほうが急務ではないでしょうか。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sansirohike.blog.fc2.com/tb.php/2796-a2b5e383

 | ホーム | 


FXで斬る