プロフィール

sansiroh

Author:sansiroh
sansirohです
もともと文系、でも
大学院工学系研究科
修了なので理系が
メインということにo(^-^)o


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク


GoogleAdSense


最新コメント


RSSリンクの表示


月別アーカイブ


今日は7月1日。
昨日は「夏越の祓」。

夏越の祓:後半の無事祈り、茅の輪くぐり /京都

1年の半分が終わった30日、各地の
神社で半年間のけがれを清める
「夏越(なごし)の祓(はらえ)」の
神事があった。
境内にはカヤでできた「茅(ち)の輪」
が設けられ、多くの参拝者が今年
後半の無病息災を祈った。


で、今日は「夏越の祓」の翌日と
いうことで「健康独立宣言の日」。

もっとも「壱岐焼酎の日」ということで
飲みすぎて身体こわしたりしてo(^-^)o

小保方さん体調崩して、出勤しなかったよう。

STAP細胞:小保方氏、理研に出勤せず「健康状態不良」

STAP細胞論文問題で、理化学研究所は
1日、小保方晴子研究ユニットリーダー(30)
が、理研発生・再生科学総合研究センター
(神戸市)での検証実験に参加するための
1日の出勤を見合わせたと明らかにした。
小保方氏から1日午前、理研に「健康状態
が良くない」と電話があったという。


ちゃんと実験して欲しい。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sansirohike.blog.fc2.com/tb.php/2782-294b08d2

 | ホーム | 


FXで斬る