プロフィール

sansiroh

Author:sansiroh
sansirohです
もともと文系、でも
大学院工学系研究科
修了なので理系が
メインということにo(^-^)o


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク


GoogleAdSense


最新コメント


RSSリンクの表示


月別アーカイブ


さてと、W杯も日本が抜けて
ザッケローニ監督も辞意表明。

政治云々に注目できるとは
言ったけど、なんかしら気抜け。

ぼーとした状態で、あ、そうなの
という記事二つ。

石原グループ:新党名は「次世代の党」

日本維新の会が解散して分党するのに伴い、
石原慎太郎共同代表らのグループは26日、
新党名を「次世代の党」に決めたと発表した。
石原氏らが記者会見し明らかにした。
同氏は命名理由について「貧富の格差が生じ、
結婚できないなど、人生の選択を狭められて
いる若い人たちをいかに救済するかが私たち
の責任だ」と述べた。


なんというか、超高齢者が仕切って
いる政党でしょう?

最初は「太陽の党」で今度が「次世代の党」。

都議会のセクハラおやじの指導者みたいな
党なんですから、若手以外は皆辞職すれば
「じせだいの党」。

今のままでは「じじいせだいの党」o(^-^)o

続いては裏を勘繰りたくなりますが。

STAP細胞:小保方氏実験なら厳格監視 理研センター長

STAP細胞の検証実験について、理化学
研究所発生・再生科学総合研究センター
(CDB)の竹市雅俊センター長は25日、
小保方(おぼかた)晴子・研究ユニット
リーダー自身の手による実験が実現した
場合、ビデオでの監視など厳格な管理
下で実施するとの計画の概要を、
毎日新聞の取材に明らかにした。
竹市氏は「疑惑は決定打にはなって
いない。STAP細胞があったかどうか、
小保方さん自身の実験で見極めたい」
と本人参加の意義を述べた。


本人参加なんて当然最初からすべき
と思ってますよ。

でも、野依理事長は激怒してたんでは?

やはり文科省の圧力で実験やまなく
やるということなんでしょうか。

まあ、すでに間接的には参加して
いるそうですから、1年後には必ず
決着はついているでしょう。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sansirohike.blog.fc2.com/tb.php/2777-7285c9ee

 | ホーム | 


FXで斬る