プロフィール

sansiroh

Author:sansiroh
sansirohです
もともと文系、でも
大学院工学系研究科
修了なので理系が
メインということにo(^-^)o


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク


GoogleAdSense


最新コメント


RSSリンクの表示


月別アーカイブ


石原のバカ息子も謝り方を
知らないが、こっちもただ
頭を下げれば済むと思って
いるようだ。

都議会:女性蔑視ヤジ 自民都議が謝罪 鈴木章氏、「結婚しろ」のみ認める

東京都議会本会議でみんなの党の
塩村文夏(あやか)議員(35)が女性
蔑視のヤジを浴びせられた問題で、
自民党の鈴木章浩議員(51)が23日、
都庁で記者会見し、「早く結婚した方が
いいんじゃないか」と発言したことを
認めた。
鈴木氏は塩村氏に謝罪し、所属会派の
都議会自民党を離脱したが、党籍は
残し、議員辞職も否定した。


最初はしらを切っていたんですから。

結局頭を下げるといっても、
ヤジを飛ばした理由を「少子化、晩婚化
のなかで早く結婚していただきたい
という思いがあったが、配慮が足り
なかった」と説明。

全く反省していないのが明らか、
大体なんでセクハラと言われるのが
理解できていない。

まあ、好きな尖閣にでも住んで
お経でもも唱えて反省するのが
いいんでは( ̄へ  ̄ 凸

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sansirohike.blog.fc2.com/tb.php/2775-5787411a

 | ホーム | 


FXで斬る