プロフィール

sansiroh

Author:sansiroh
sansirohです
もともと文系、でも
大学院工学系研究科
修了なので理系が
メインということにo(^-^)o


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク


GoogleAdSense


最新コメント


RSSリンクの表示


月別アーカイブ


これはまさしく「四面楚歌」。

まあ、この低劣議員は項羽
ほどの英雄でも無く、虞姫の
ような相手もいないから
あんなヤジをとばすんでしょうが、
そもそもこの言葉も知らない?

まあ、故事を知る知らないは
ともかく、身内、それもエライ方々
からの批判?です。

都議会ヤジ:発言者は名乗り出ろ 自民・石破幹事長

自民党の石破茂幹事長は21日の
読売テレビ番組で、東京都議会の
一般質問中にみんなの党会派の
女性議員にセクハラとも取れるやじ
が飛んだ問題に関し、発言者は
自ら名乗り出るべきだと強調した。
「誰であれ『自分でした』と言って
おわびすべきだ。仮にわが党で
あったとすれば、党としておわびを
しなければいけない。大変申し
訳ない」と述べた。


女性都議へヤジ、閣僚も批判 「自浄作用を果たして」

東京都議会の質問で女性都議が
「自分が早く結婚すればいい」
「産めないのか」などと男性都議
からヤジを飛ばされた問題で、
20日、閣僚からも批判が相次いだ。
森雅子少子化相は「事実だとしたら、
絶対あってはならない、許されない
ことだ。都議会で検討し、再度起こ
らないようにしてほしい」と述べた。


森大臣は担当でもあり女性でも
ありますから当然とも言えます。

また、田村憲久厚生労働相も
所管大臣という意味で当然。

しかし、菅義偉官房長官にまで
言われては、内閣、党の両方の
重鎮からの注意とあってはもう、
あきらめるしかは無く、自ら首を
刎ね討死するんですね。( ̄へ  ̄ 凸

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sansirohike.blog.fc2.com/tb.php/2773-e0dec4b7

 | ホーム | 


FXで斬る